ブラックアロワナ成長記録blog♡

ブラックアロワナ飼育日記です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラックアロワナ祝1年👑・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんわ(*´ー`*)💫

 

ブラックアロワナ1月10日で1年を迎えました!!

 

この時期に稚魚探しにいったんだなぁ、、と懐かしく思います(^^)♡今くらいの時期は検討してる方も多いのではないでしょうか?

迷ってる方は是非飼育する事をオススメしますよ🐟✨

 

こんなんが...

f:id:pipipi1007:20170113230154j:image

 

1年でこんなに!!!!!😽

f:id:pipipi1007:20170113224807j:image

 

 

f:id:pipipi1007:20170113224837j:image

 

f:id:pipipi1007:20170113224937j:image

 

人工飼料での飼育ですのでなかなかぽっちゃりとはいきません😿

ですがこれからたまーになら生き餌あげようかなと思います(^^)♡

あ!明日は雪が降りますね☃️❄️💠

ヒーターも少し前に入れましたよ(๑´∀`๑)

 

f:id:pipipi1007:20170113225254j:image

みなさんにとって良い年になりますように♪

今年もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡