ブラックアロワナ成長記録blog♡

ブラックアロワナ飼育日記です(((o(*゚▽゚*)o)))

GWですね♡今日のブラックアロワナ(あと7日で4ヶ月)◡̈♥︎

こんばんわ!!おはようございます!!

なんやかんやでこんな時間に.....

それはなぜかといいますと!!!

なんと我が家に!!90㌢水槽がついについに〜
きたよ〜∠( ˙-˙ )/パチパチパチパチ〜っ✨

もうね、部屋がぐっちゃぐちゃ!www
色々バラしたりしてね、作業BGM鳴らして踊ってね、もう疲れたよ*(^o^)/*

前の水槽がこちらです↓

f:id:pipipi1007:20160503042208j:image
う〜ん..今見ると..フッしょぼいぜヽ(;▽;)ノ
生まれ変わったよ(^O^)

途中画像から↓

90㌢水槽*.。(๑・∀・๑)*.。!!
f:id:pipipi1007:20160503042453j:image
f:id:pipipi1007:20160503042442j:image
デカ!ビビりましたw120㌢150㌢はどんだけ大きいんだ(꒪⌓꒪)水族館になった気分🐟♡
LEDライト色んな色があって、ピンクにしました(^O^)
f:id:pipipi1007:20160503042806j:image
入れてみるとポリプデル三匹ちっさ〜いww
早く大きくなろう!
エックスとワイとリュウです(^O^)

クロスケバケツINでヒゲデカMaX◡̈
水合わせ中💋
f:id:pipipi1007:20160503051724j:image
45㌢へIN(๑´∀`๑)
f:id:pipipi1007:20160503054133j:image
かわゆす〜かわゆす〜♡♡♡


暗くして...
f:id:pipipi1007:20160503054304j:image
いいね❤️
ピンクね*1んふふ❤️
みなさん良いGWを(⁎˃ᴗ˂⁎)片付けもしないまま
私は今名古屋から石川県へ向かっておりまーす(∩´͈ ᐜ `͈∩)たのすみすみ♡
f:id:pipipi1007:20160503054945j:image
久しぶりすぎるオール(*ˊᵕˋ*)੭ ੈBye♡

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ