ブラックアロワナ成長記録blog♡

ブラックアロワナ飼育日記です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ!!2ヶ月と17日目です!

こんばんわ〜ブラックアロワナさん2ヶ月と17日目となりました∠( ˙-˙ )/しゃきーん。
現在の姿がこちら、、
f:id:pipipi1007:20160327175137j:image
すいすい〜っ🐟
f:id:pipipi1007:20160327175146j:image
この前友達が遊びに来て『うなぎみたーい♡美味しそう(^o^)』って言ってくれました♡w
元気にすくすく育ってます(^^)
この一ヶ月間は元気がない日があったり、
寝てるのに死にそうなのか?!と私が勘違いしてピンセットでつついたら大暴れして大変な事になったり色々ありました💦💦
これからもまだ目が離せない( ˊଳˋ)

一方...ポリプデル
f:id:pipipi1007:20160327175820j:image
かわゆすん
もう一つの水槽🐠
f:id:pipipi1007:20160327175901j:image
一番手が掛からず可愛い子達♡

頑張って育てる*.。(๑・∀・๑)*.。!
YouTubeばっか見てないで頑張るっ!wえへ